RenderSanミーティング#3

****************************
第三回RenderSanミーティングはまだ若干席に余裕がありますので、参加希望の方は至急ご連絡ください。
****************************
第三回RenderSanミーティングのお知らせです。
前回お約束いたしました通り、今回は皆さんに何かしら得ていただくためのものにしたいと思っています。
初心者からプロの方までこのイベントでなにか得ていただければ幸いです。
私の計画としましては、シンプルなシーンの例やそれをRenderManへ多通りの方法でコンバートする方法など考えております。
プレゼンターは、多数の異なった3Dパッケージやコンバーター、RenderManレンダラーを使用する予定です。
ということで、あなたが現在使用中のパイプラインとの比較をしていただけますし、またはこれまでにRenderManをお使いになられたことのない方にも今回はRenderMan使用の多様性をご理解いただける良いチャンスになると思います。
学生の方にはRenderManを無料でお試しいただける方法を紹介します。And
またRenderManは標準のものなのでフリーインプリメンテーションから市販のインプリメンテーションへの移行は複雑なものではありません。
マネージャーの方であれば最適なレンダーパイプラインを実施するための方法をご紹介します。
使用する例はすべての方にご理解いただけるシンプルなものです。
RenderMan使用でのパッケージの混合の方法をシンプルな言葉で説明します。
Houdiniのようなダイナミックス使用で、しかしMayaでキャラクターを、さらにXSIをバックグラウンドに使いたい場合などでも、問題ありません。
今回は偏見なし、非営利の私たちのコミュニティ発信のプレゼンをご覧いただける良い機会であると思います。
さらにミーティング終了後には、パーティーも予定していますので、RenderManユーザー同士、お互いに交流できる機会にもなります。
もしお知り合い、ご友人などで今回のミーティングに興味がある方をご存知でしたら是非このメールを転送していただければと思います。

参加ご希望の方はお手数ですが 11/21 12pmまでにご返信ください。rsvp (at) rendersan.org
定員:80名
日時:11/22 18:00-19:30 
場所:SGI Hall
〒150-6031
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー B1F
http://www.sgi.co.jp/company_info/map1.html

参加費:無料